2016年6月 | ジジイが嵐に目覚めたら

2016-06

櫻井翔くんのこと

翔ちゃんは俊さんを?

息子が有名になって、その父親が実力者であることが判明し、さて、そういった場合、政治が介入してくることはね、ま、あるわけです。われわれが思っている以上に、櫻井家は大変なことになっていたんだろうなーと拝察いたします。がんばれ俊さん。
櫻井翔くんのこと

翔ちゃんに宇宙を聞きたい。

ぎょしゃ座のイプシロン星の伴星…。これがジジイが幼少期に記憶した宇宙最大の巨星じゃった…。翔ちゃんが番組で宇宙について解説してくれたとき、そのことを思い出した。なんでか。考えてみると、それは、身近な(とこっちが勝手に思っている)翔ちゃんが、宇宙の話をしてくれたからじゃ。もっと宇宙の話が聞きたいのぉ…。
松本潤くんのこと

マツジュンなのかJなのか

マツジュン主演のヒットドラマ「99.9」。ま、よかろう。数字も取れたらしいし。けど、ジジイは、まったく納得しとらんのじゃよ。MJのカッコよさが出ておらん! ギャグはいい。ダジャレもいい。でも、だからこそ、もっとMJのカッコよさを…(以下激しすぎるので略)。
大野智くんのこと

ちょっと意外だったセカムズ

またまた久々なのじゃ。 ジジイもいろいろあって人生に右往左往しておるんじゃが、ここ数ヶ月はセカムズにだいぶ気分転換させてもらったのじゃ。 しかし…正直、ジジイにはいい意味でちょっと意外じゃったな。 大野智くんの、いや、親しみ込めて大ち...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました