風呂で隠す人?隠さない人?(その2)

嵐全般のこと

前回、相葉ちゃんは隠す!と言ったら、うちのアラシックたちから全否定されてもーた。

そりゃな。前回も書いたよーに、以前『夜会』でモザイクかかりながら銭湯の湯船に突入する相葉ちゃんの映像を見たおぼえはあった。

あったが、なにしろモーロクが始まっておるので、記憶が定かでないしのぉ。

しかしな、あーゆー天真爛漫に見えるタイプって、意外と最後の壁が厚くて、なかなか打ち解けきれないことがあると、これまでの人生経験が語っておったのじゃがな。

まぁ、ワシの負けじゃ。ペコリ。

しかし、それとこれと関係があるかどうかは知らんが、

『相葉ちゃん フルチン』でググると、
どっきりするほどヒットするのぉw 

ついでに嵐全員でフルチン検索してみるかのー。誰がいちばん多いかのー。ワクワク。

さて。相葉ちゃんのフルチン問題もいいが、やはり前回積み残した疑問、

翔ちゃんとJは

という大問題が控えておる。

前回の轍を踏まぬように、識者の意見を聞くという方法はあるかもしれん。

が、ここは、バクチじゃ! オノレの心が赴くままに張るのじゃ!

(つづく)

と言いたいくらいじゃが、その(つづく)の先がショボかったら目も当てられんので、ふつーにつづけると、

翔ちゃん画す。J角さんかも。

いや、 どーなの? よくわからない当て字を振ってゴニョゴニョしてますが、みんな、どー思ってるんじゃろ?

そう。翔ちゃんは前を隠すのか。否か。Jはどうなのか。

人相学行動心理学などなど総動員して答えを導き出すかのような、高等なテーマじゃ。

そして、ジジイの導いた結論は、これじゃ。

翔ちゃんに関しては自信がある。たぶん、9割9部、隠すタイプじゃ。

じつは、Jもさり気なく、俺はマナーとして隠しますよ、的な態度で隠すような気もする。

隠すというか、差し控えます、てな感じ。紳士じゃから。

が、紳士を演じつつも、内側から野生が出てきてしまうのがJじゃから、そこらへんが読みきれんわい。

どなたか決定的な情報をお持ちではないかのぉ。

あーもう風呂のこと考えてたらのどが渇いて仕方ないわい!

おーい、風呂あがりにはビールじゃのぉ!
もちろん一番搾りじゃのぉ!


押してもらえると小躍りして喜びますのじゃ

▼夏休みは名作をたくさん見て心を育てるのじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました