ラッキーセブン続編に賛成!

松本潤くんのこと

やっときたか!

コロナ禍でテレビ局が大変だ!という。

観る番組、観る番組、おしなべてリモートだもんね。

音楽番組やバラエティにしてそうなんだから、人間関係を濃密に描くドラマなんて、そりゃ新作つくれないよね。

おかげで旧作の特別編とか観れて喜ばしいけどw

つー中で、いきなりニュース?が舞い込んだけど、(いまは本名の永山という名字がつくらしい)瑛太が『ラッキーセブン』の続編について

全然やってもいいけど、松潤がやるって言うかな? 松潤がやるって言ったらやってもいいけど、松潤が主役だから。

…と言ったらしい、というのをツイッターで見かけた。ニュース検索しても出てこなかったけど。

ジジイの認識では、ラキセ(て略称を最近覚えた。以前は「ラッキー探偵社」って言ってたわw)が1シリーズで終わったのは瑛太「事情」による途中降板だ、と聞いていたから、おいおい…って思いもあるが、遺恨?は後日の「MJ倶楽部」で解消したように見えたので、まぁ、局が乗ればできるってことなら大歓迎!ですよ。

ガセじゃありませんように!

おしゃれなバディの探偵ものを!

ジジイは前から、このブログにも何度もMJ様の「おしゃれな探偵もの」を期待すると書いていた。

ラキセ後の『99.9』もよかったよ。ただ、これはジジイ個人の意見だけど、ファッションが弱かったのが残念だったのよ。

MJ様といえば、言わずと知れた嵐の…ジャニーズの…芸能界のファッションリーダーでしょ? 短めの髪にスーツにデイパックは正直物足りなかった。

もっとバッチバチに、くどいくらいギラギラ&キラキラで、ファッショナブルでスタイリッシュで印象に残る役を熱望していたのよ。

それこそ『This is MJ』みたいなさ。

だから何度も盟友 松田翔太のとーちゃんである伝説の名優 松田優作の『探偵物語』を引き合いに出して、ああいうアイコンぽい役をやってほしかったのよ。

▼いま無料トライアル期間らしい。『探偵物語』で検索して。そんでついでに『傷だらけの天使』も!

自由テキスト

そーゆー意味では、まさに『ラッキーセブン』は、そーゆー方向性だった。

しかもバディものときたら、いろいろ萌え要素がね、ありそうじゃないですか!

ぜひ実現してほしいなぁ!

クールで、ファッショナブルで、セクシーで、それでいてお茶目な「全部入りMJ様」を観たいじゃないですか!

 

おーい、ジュン子さんや、コロナ明けにはすごいことがありそうじゃから、いまはじっくり待とうな!

タイトルとURLをコピーしました