長瀬はやはり正しい(MJ論) | ジジイが嵐に目覚めたら

長瀬はやはり正しい(MJ論)

松本潤くんのこと

軽く冬眠から目覚めてみようかの。

さて、書きたいことがいくつかあるのじゃが、
先日こんな記事がYahoo!ニュースに上がっておった。

TOKIO長瀬 嵐・松潤は「スター感すごい」「カッコイイ」

さすが、長瀬智也。 敬愛するTOKIOのフロントマン。

濁りのない感性を持っておる。

ところが、じゃ。

わざわざリンク先をYahoo!ニュースにしたのは、
ヤフコメを晒して、いかに世の中の連中が見えてないか!
長瀬の素直さと対比させたかったからじゃ。

長瀬も、もちろんカッコイイ。

『イッテQ』や『行列』の特番に消されると体温が急激に下がるほど、ジジイは生死に関わるレベルで楽しみにしている『鉄腕DASH!』 での姿しか基本的には知らんのじゃが、長瀬智也はたしかにカッコイイしギターをちょっと上めに構えるのもチャーミングなナイスガイじゃ。

しかし、さすが長瀬はMJの別格を見抜いておった。

な、ワシが何度も指摘していることとほぼ同じじゃろ?

ジジイは長瀬と意見が合ったことでも浮かれておる。

それに引き換えヤフコメ民の浅はかさはどうじゃ。上っ面しか見えてないことの証左じゃ。

噂話を信じてディスる。こーゆーのを「ゲスの勘繰り」と言うんじゃ!

懸命なるアラシック女子はくれぐれもこんな低レベルな輩に捕まらないでほしいもんじゃの。

おーい、ジュン子さんやー。お、きょうはトモ美さんもいっしょか。
さぁさぁ、仲よく茶をすすろうかの。


押してもらえると小躍りして喜びますのじゃ
キャンペーンバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました