あれ?そんなことまで…

相葉雅紀くんのこと

うちの妻子はアラシックのくせに、なぜか『相葉マナブ』に対しては薄いんじゃよ。

『しむどう』もそんな積極的じゃないし。

担当じゃないとそんなもんなのか?え?

と、相葉ちゃんとバーベキューしたいジジイは思うのじゃ。

でも、相葉ちゃんって数年前「一緒に飲みたいジャニーズランキング」で堂々1位を獲得してたけど、じつはとってもシャイだと思うし、そういう話も漏れ聞こえる。

きっと、合わせて笑ってくれて、かえって気を使わせちゃって、と思うとタイヘンかも。

たぶん飲んで、いや呑んで一番面白いのは、J、かのぉ…。

ま、それはそうと、先日の『相葉マナブ』を観てて改めて驚いたのが、魚をさばけるキャラになってた!ってことじゃった。

中華屋の息子だし、料理との親和性はいいはずだから、そんなに驚くこともないかもしれん。

けど、すでにある相葉雅紀というキャラの方向性としては、え、それなの?と思ってしまったのじゃよ。

魚といえば大野くん、料理はドラマの役もあるけどJってイメージじゃった。

そっかー。相葉ちゃんも料理キャラかー。

わしは、優しい路線で、動物と年寄り(介護)キャラで行くのがいいんじゃないか?と老婆心ながら思うがの。

老婆じゃなくて老爺…「ろうじい」って試しに打ってみたら出てきたが、そんな単語あったかの?
(調べてみたら、ろうや、じゃった…そんな単語忘れておった…orz)

TVで話題の虎ノ門市場おせち。早割最大3,000円引きで9,800円から


押してもらえると小躍りして喜びますのじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました