伊藤綾子という人の

二宮和也くんのこと

ま、わしゃ、「そんなんネタじゃろ?」と思っておったんじゃが、やっぱ女性はそうも割り切れないみたいじゃな。

土曜の『しやがれ』も、ニノが映ると「観たくない!」と言っていたようないなかったような…。

じつは、ジジイも毎週意外と楽しみにしている『しやがれ』なのじゃが、週末はその手前からケッコウなアルコールが入ってたりするんで、その時間になるとテレビの前に陣取りながら居眠りしているらしい。

楽しみにしてるから、テレビの前までは行くのに…。残念じゃ。

従って、9日の『しやがれ』はまだ観てない…うつらうつらの記憶なのじゃ。

ついでに10日の『ニノさん』も観れてないのじゃ。

なんかモウレツに眠気が引かず午後2時くらいまで永眠するかのごとく寝ておったんじゃ。テレビの前のソファーで。

観る気はあったんじゃの…我ながらアッパレじゃ。ハリさん元気???

まぁということなんじゃが、例の伊藤綾子さんの件で、ニノ担でもないうちの女性アラシック2名が、なんかちょっと「あんまニノの顔を見たくない」みたいな感じが土曜日にはあって(居眠りしながら少し聞こえていた)、日曜日には少し持ち直していたようで、それがいちいち発見というかなんというか。

ジジイは、ま、健康な30代の男子なら、いろんなことあるよね〜と同性として思うわけじゃ。

しかも、ニノのキャラクターだから、と。

だがしかしbut、やっぱ女性は、その伊藤綾子さんのビミョーに匂わせる『やりくち』が許せず、それを許しているニノが許せない…という複雑な構造になってるようじゃな。

ひとつひとつ覚えちゃおらんが、写真とかから足をつかむアラシックの探偵っぷりがスゴイらしいのぉ。たぶんアラシック間でのそういう情報のやり取りも面白いんじゃと思うが…いや、面白いなんて言ったら怒られるかの…まぁ炎上する燃料になっておるのじゃろう。

ま、でも、これで熱愛発覚でゴールイン!てな展開にはならん気がするぞ、ジジイは。ん。たしかに単なる勘じゃけどな。

水が落ち着いたら、
底の浅さはバレる。

まぁともかく、 週も明けるし、なにかとユーツな月曜日、なんとか気分を持ち直してもらいたいと思うのじゃ。

おーい、カズ子さんやー。イモトアヤコさんにとんでもない目を向けてしまったので謝っといておくれ。


押してもらえると非常に喜びますのじゃ

▼ニノの作品はどれくらいあるんじゃろうか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました