ニノがキモかものぉ

二宮和也くんのこと

FC2ブログから引っ越してきて、初エントリにはニノのコトを書こう!と思ったんじゃ。

が、

嵐の中では、むしろ現時点でいちばん好き、といえるキャラなのじゃが、さりとて、いま書くことはとくにないのぉ…ということで、ニノに関しては1エントリで止まっておった。

ま、土曜日の『嵐にしやがれ』での宇宙服コント?は、いつもながら安定のニノで、安心して面白がれるところがよかったのぉ。

なんか、新しいドラマかなんか、あるんじゃっけ?

あ、『母と暮らせば』は、年末のお楽しみじゃな。

安定すぎて、最近「これを書きたいぞ!」が、ニノに関してはなかなか見つからん…。

と思いながらトイレでボンヤリ座っておったわけじゃ。
ニノの存在って何なんじゃろう…と。

けれど、考えてみると、もしかしたら嵐のキモはニノなんじゃないか?と思えてきた。

肝心、という意味で、じゃ。

脳のシナプスみたいなもんで、人と人をつなぐ才能、というのかの。
誰かのコメントを拾って、誰かのボケを誘う、みたいな。

決して仕切るタイプじゃないけど、思えばタイプが違いすぎるメンバーが、
ニノをハブにして接着されてるのが嵐なんじゃないか?って。

そう思いながら嵐さんを見ていくと面白そうな気がしたのじゃ。

おおおい、カズ子さんやぁ、今日のお茶はぬるいようで熱いのぉ!

「今さら酵素ドリンク!?」と思ったら、試してほしい。新しい形の酵素


押してもらえると小躍りして喜びますのじゃ

タイトルとURLをコピーしました