ニノさんに、のむらしんぼ先生が | ジジイが嵐に目覚めたら

ニノさんに、のむらしんぼ先生が

二宮和也くんのこと

やれやれ、ちょーひさびさの更新じゃの。

死んでおったわけじゃないぞ。

さて、以前、何人の知り合いが嵐に直接会ったことがあるのか考えてみたことがあった。

1人いる、 確実に。そのときはそう思ったんじゃが。
(その人は某広告の仕事で相葉ちゃんと大野くんじゃった)

もう1人おった。 某番組の『東京いい店くどい店』で、これまた相葉ちゃんと、J。
お店の宣伝のためにリンクも貼っておくからヨロシクじゃ。

で、そうこうしているうちに、もう1人増えた。

昨日(4月3日)の『ニノさん』で紹介された漫画家のむらしんぼ先生じゃ。

「人生の絶頂さんどん底さん」ということで、どん底マンガ家として登場しておったが、
素顔のしんぼ先生は…サイゼリヤとガストとさくら水産が好きな、トークも面白い男前の先生じゃ。

どうしてどん底さんかというと…
最近出た「コロコロ創刊伝説」で赤裸々に語っておられるのでぜひ目を通してほしい。
ニノも買うって言っておったから必読じゃ。

しかし、人間、酸いも甘いも味わった人のほうがステキだと思うのじゃ。

しんぼ先生、いま大泉学園の「大泉カルチャースクール」でマンガ教室をやってるので、
行ってみてはどうじゃの?
ニノも習いに来るかもよ?(来ないかw)

しかし、ニノはお金もマンガも大好きだし、意外と気があったりして。

お〜いカズ子さんや、やっぱり人間は苦労して深みが出るもんじゃと思わんか?


押してもらえると非常に喜びますのじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました