釣りはZENみたいなもんでの。

大野智くんのこと

釣り好き、AとB。

釣りが好きな人には2パターンいると思うんじゃよ。

ひとつは、ま、アクティブ系(A系)じゃな。
「ヒットした」とか「リリースしよう」とか、
なにかと英語にするのが好きって感じの。

もうひとつは、 ぼんやり系(B系)というかの。
とにかく、釣りをしていることで落ち着く、というタイプ。
こっちの特徴は釣れなくても満足できるんじゃよ。

ジジイも後者じゃな。釣りに行ってもほとんど釣れん。
それでも時間を楽しめるんじゃよ。水面をボーッと見ているだけで。

恍惚の領域じゃよ。 ふふふ。

たぶん、大野さんもそーゆー系統じゃろう。

嵐を辞めようとつい最近まで考えてた(2015.11.10時点)というくらいなのに、
リーダーに担がれちゃって、居心地の悪さみたいなのはいつも感じてるんじゃろ。
でも、嵐のメンバーは、そこらへんをちゃんと察して、
うまいこと立てながらイジりながら、口数の多くないリーダーの存在感を引き出している。

それを大野さんも感じて感謝しているじゃろう。

ストレス解消策としてのZEN。

ま、そのぶん、ビミョーなストレスも溜まりそうじゃ。

シマノ ラフトエアジャケット(膨脹式救命具) VF-051K
シマノ ラフトエアジャケット(膨脹式救命具) VF-051K
▲大野さんがスタッフにもらった誕生日祝いだそうじゃ。

だから、
大野さんにとって釣りは禅
みたいなもんなんじゃろうて。

ぼーっと海を見ながら宇宙と一体となる、みたいな…じゃ。

ま、わしも今やゴカイをつけるのはイヤじゃがな。

おーい、サト子さんや、ゴカイを…じゃない、お茶を入れてくれんかのぉ!


▼別窓で開くから安心じゃ。大野さんみたいないい相手に巡り会えるといいのぉ…。

新_大人婚活

押してもらえると小躍りして喜びますのじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました